センタンチョコバリ

昨日ローソン行ってレジ前に鯖カレー缶があるな〜と思いつつ
横を見たら、まさかの麻雀牌チロルチョコ
どうやら全34種あるみたいです
つまり全種類なので普通に麻雀が出来ると思います
 
しかし全部そろえるとなると、34×4=136 136×20=2720
消費税込みだっけ20円って
まあともかく2720円は最低でもかかりそうです
てかコンビニに全種類おいてあるわけが無いですが
 
東日本は八月下旬発売らしいのでまだ買えないようです
 

 
13:44 プンゲ公開されたよ
 
さあ遊ぼう
 
つかれた
ウィンドウ枠をクリックするズルイ技を使わないと面倒です
 
とりあえず順序的には6までプレイ
6はやりこんだだけあって面白かったと思います
エンディングとか微妙だけど
 
やれやれさんのやつは文句なしに面白かったよ クリアもした
アレ系のパズルは塗りつぶしが出来たほうが良いんだけどね
 
細かい感想はまた後日