なうなう

しゅうまい君にタッフロールあそんでもらえて光栄です。

リバイブリザレクトレイズ

たまには生存報告。

ここは危険だ離れろー!

RPGツクールDSコンテスト終了。 購入したみなさんご苦労様でした。 DPサイズだと碌に作れないってすごいな。家一つ作るのが精一杯な容量って。

ふりかえる

#ツクールwiki見たら懐かしくって懐かしくって 保険内装のころはまだ居たよなあ、なんか魚拓とって陥れたのが自分だったような気がしなくもない まだあるのかな#ツクール

こういうのはいい

映画「BANDAGE」のCMに坂東英二を起用したのには吹いた だれがうまいことを(ry

映画名は忘れた

>>マスコミが絶賛 >>今年一番の傑作宣伝する気あるのか? あと、こども店長はもういいです・・・ヨイショしすぎ

遅れましたが

さてもう7日になりましたが、とりあえず言っておきましょう せーのっ ミスタードーナツの新商品がどれもこれも不味いです! 言ってやったぜ・・・。ハニーチュロが一番好きなんだよッッッ!

まだ11月中旬のような景色

ひさびさにマリオを買って遊んでしまった。 やっぱり2Dだよね。 <はくへん> >>ゲームとても好きなものばかりです、再び最新作心より待ってます。 ありがとう。またせてごめんね。 へたに長編作成に手を突っ込んでしまったので、なかなか抜けられない状態な…

一般的には電動

でんきのこビリーが何度聞いても電気のこぎりにしか聞こえない。

うおおお!?

何年ぶり!? 城を更新してきました。とはいえ縮小です。 やっぱりHP作成ツールがないとやってられないわね・・・ 素材の方は自由にどうぞ。 見覚えのあるひどいものですが。 (右の超獣はカオグラzipにあります。)

ムシャグローブ 皮のかっちゅう

RPGツクールDSが出るようです グラフィックはVXの使い回しっぽいですが

表時代には使ったことなかったけど

正直ツクールブリッジがあるだけでも2000(2003)はかなり有利 9/24にさらに強化されたみたいだし そもそもXPとVXはランタイム落そうとするとエラー出るから問題外 プレーすら不可能、そもそもこれまで一度も面白そうなVX作品を見たことがない アクションゲ…

そんなものはない

みーんみんみんみんみん シルバーウィークなんてなかった・・・

ひじきじゃないか!

ごぶさた! 特に書くことはない! こっそり百合祭りに参加してみようかと思ったけど、 今作ってる作品の流れを止めたくないのであえなく断念! いや、今作ってるのもそこそこ・・・ いや! いやいや!なんでもないでござる! 候!

しかし一番の話題はP

静岡震源?で6弱の地震があったことに なかなか気付かなかったのは私です いや正直台風の方がひどくって印象強かったからさ 死者けっこうでちゃったし・・・ 地震の方は、高速がちょこっと沈んで 本棚の本に命を奪われた女性が一人いたことしか知らないんだ で…

肉カスだけあっても仕様が無い

ひし形を知らない癖に パンタグラフを知ってるとりっぴぃはすごいと思う

うん

シャブデロン法子と聞いて何かデジャブるなと思ったら カルデロンのり子だった 今何してんのかな・・・?

ムダヅモ2巻は案の定見つからなかった

ここも忍者も業者書き込みがほぼ無いのはありがたいよね

ぴらっ

アクセス元をみると、結構検索ワードが偏っていることがわかります 主に ・メタルスライム(DQ3) ・逆剥け ・オゾン層はもうないんだよ はかなり多いです

適当に発言

前回のランタイムパーティを見てると真面目な方が多いような気がするので 次の百合祭りもガチで来る人が結構いるんじゃないかなあ

蚯蚓の行進

weha >>間違えてクリックしてしまいました ひどーい

時間がないけどね

tktkたのしえー 毎日持続できてるなんて夢のよう

レビューの意味がなかった

らんぱの作品一覧が出たっぽいので見てみたら 2000と2003少なすぎて吹いた おいおい、どうなってるんだ しばらく見ない間にこっちはいったい何が起こったっていうんだ! 5/25現在の使用ツールわけをしてみる ・2000:9/54 ・2003:2/54 ・XP: 9/54 ・VX: 29/54…

うぎゃー

と思ったら休校になりました さらにランタイムパーティが公開されたらしいのでやってみっかな どうせココ見る人も減ったことだし、きつめにレビューでもしてみるか 第4回くらいのプン毛を思い出しながら <レビューの概要> ・飽きたらF12して感想を書く ・2…

えー

なぜ、よりによって神戸で新型インフル陽性ボーイ出現するんだ・・・ しかも二次感染なのがややこしい まさに神戸祭りが中止になるところに住んでるのだが 大学が休校になることもない様子なので、月曜日には・・・ いやそれ以前に昨日・・・ あがががががが

シュレディンガーの猫

2008紅白のアップローダーが空っぽになったということは もしや・・・と思ったら案の定自分のアップローダーも空っぽでとうふ4死亡でござる^^ 希望があれば上げ直しておきます

ロッテのフィッツ

圧倒的にたけるのほうがカワイイ

東洋のチーズ

とうふのみそ漬けという珍味を購入した どう考えても酒の肴なのだが、出来るだけ酒は控えたいので ご飯のおかずで今度食べてみよう ところで表じゃランタイムパーティなる祭りがあるそうじゃないですか すごく卑猥なパーティが想像されます しかし実際はRTP…

愛は勝つ

そろそろ過去の人になってそうです しかし、とうふヒーロー未完は惜しいな・・・ 時代の荒波にのまれてしまった私が悪い ところで、2000サンプルゲーの花嫁の冠の素材使用ができなくなったことをつい最近知った VX発売と同時に規約変更されてそうなったらしいが…

拍手返信

>これだけは言っておく、鬱姫は俺の嫁。異論は認めん! パーティには入れてたけど別段俺の嫁ってわけじゃないのでどうぞどうぞ