恍惚の人

今月のアカギ
 
予想通り今月で小三元振り込んで終了しました
てか、まだ鷲巣様が裏ルートに気づいてないなんて・・・
次に親満振ったらオワリですよ鷲巣様
 
この流れだと多分、5回戦目のラストみたいに振込み直前で
白服か鷲巣様が裏ルートに気が付いて留まって
アカギの親を流すという展開があるかも
 
そんで南2局から流血戦のサドンデスっと・・・
南2局が始まるころには冬になってそうです
 

 
今日のとくダネ
 
昨日の朝青龍のやつはとくダネです
小倉さんは、厳しく罰しない派っぽいようで
他のコメンテーターが罰するべきって言ったら不満そうにしてて笑った
 
* 「日本の国技といわれる相撲で・・・」
小倉「日本に国技は無いよ」
* 「え、じゃあ国技のような相撲で・・・」
 
国技はあるだろ常考・・・
日本の国技は確かに相撲だけじゃなくて柔道とか剣道もあるけど
国技は無いよはひどい
 

 
ツクール
 
ピクチャ40枚も諸事情により、テストプレイで段階を踏みつつ
作成することになりました
あと2週間、間に合うかな
 
さて、今日中にプンゲは公開されるかな?
プンゲで延期はよくあることなので、どうなることやら
 

 
うぇは
 
携帯スクラップ!
保険システム内装の次は携帯スクラップか・・・
こりゅうさんはともかく、ニュースで誤字は恥ずかしい