カンホー

ツクール
 
隠しボスも描き終えたので
データベースをツクツクしてました
主に敵グループ欄でしょうか、敵配置だけはすべて終えました(たぶん
あとはまあ、メニューをおしっぱ実装したりして
ガツガツ進みましたね
 
じじばばーんは、まあ気になるラストでもないしな
まいっか
というわけで放置中、たぶん数日後にゴミ箱
てか私がプレイするゲームって何故かラスダンとかラスボス前で
ゴミ箱に捨てるゲームが多いなあ、ドラファンとか
 
そういや、私のプンゲ結果の微妙な記事はものの見事にスルーされましたね
どうでもいい記事なのでどうでもいいのですが
まあ、ここはすごくマイナーな所なので必然といえば必然です
(プレイ感想はトモタカさんに見つけられましたが)
 
■ 
 
ttp://hot.hiyamugi.com/rtp_d.txt
 
RTPダンジョン勝手に攻略しちゃいました><
★×5のヘレンでクリアできて舞い上がったに違いありません><
 

 
うぇは
 
自重します
だそうです
 
そういえばペプシ氷きゅうり飲みました
きゅうりでした
ドクペよりかは飲めます
基本的にサラダにはドレッシングかけない派の私だからかもしれません