リーンの翼

21〜22時という半端な時間に1時間寝るとこれはもう
 
そういやオドロキヘッドホンぶっ壊した
つけたまんま立ち上がってバキチョはもうお馴染みになってきた
バキチョで2回、使ってて聞こえにくくなって捨てたのが2回くらいか
今残ってるTV用のヘッドホンは左耳のあてるところと長さ調節する
ところが一度ぶっ離れたんですが、接着剤とセロハンテープで
直ったという不思議、どういう構造なんだ
オドロキヘッドホンはすごく分かりやすいというか手抜き作りというか
 
まあ、バキチョでハンダづけの部分から銅線がちぎれたからこれはもう
私の手じゃどうしようもなくなったわけですね
 
ともかく私はヘッドホンとかイヤホン壊しすぎかもしれん
 

 
ツクール
 
さて、ピクチャー大量生産しなくちゃならない時が来ました
ざっと数えて786は必要です
現在の総ピクチャー数は1750くらいなので2500越えということに
ああ大変だ大変だ
 

 
うぇは
 
見飽きたサイトは俺だけか
はて、何の話でしょうか
遠まわしにHP更新しろってことですかな