こ、これは湿地!

かはっかはっ、ふー
そろそろツクゲーが尽きてきた
新しく面白い作品が来るまでツクツクかなー
モチベが足らんけど仕方あるまい
 

 
ツクール
 
てかもうピクチャで1700枚越えって開くの遅くてあだだだだ
だががんばる
やるべき作業がハッキリしてるぶんやりやすいはず
 

 
おでーんでんでーん
 
おでんくんはカオティックで面白いのは常識として
肝心のオーディンスフィアは進んでないのでそろそろオズワルド編を
進めたいなー
バーサクが異様に使いにくいのはナントカならんかなあ
オズワルドは何故か爆弾ドワーフにやられすぎる
通常攻撃コンボの最後が無駄にジャンプするから
着地した瞬間に死亡ってのが多いわ
あとブリガン戦は小さくなるから余計に爆弾が分かりにくいという
 

 
うぇは
 
とうふ遊ばせていただきました!
面白かったです!
5も期待です!待ち遠しいです!
こりゃどうも有難うございます
5は少なくとも秋冬以降ですかねー
 
とうふ4のピクチャーフォルダに似たような画像が多くて少しサイズが大きくなってるような気がする
あーチンチロの材料ね
表示ピクチャ数の関係でピクチャフォルダの中身が似たようなやつで
増えるのは仕方ないことです!
てか排除してもたいして容量は減らんけど
 
とうふ4やったよー 主役交代しすぎて別のゲームかと思ったぜ
ですよねー
 
ところでラスボスのあの人って入れ替わる前?後?
はげてるから後のはず
入れ替わった後にばれて結局追われることになってああなったと
考えるのが自然かな
とうふ2にファル君っぽいのがいたような気がするけど
それはよくあること、別人別人