賢明ッスよ

とくにネタはないんとちゃう...?
 

 
ツクール
 
今日はそんなに進みませんでした!
 

 
うぇは
 
表示ピクチャの番号1〜50番までの内訳を教えて下さい
ええーっと
1〜9が場合によって色々で
10〜33はサイコロに
34〜48は所持金と借金に使って
49は暗幕、50はまあ一番前ってことで色々使ってます
 
サイコロなんて3つでええやん...? と思うかも知れんけど
3つも瞬間的にピクチャ表示で切り替えまくってたら重すぎて憤死するので
あらかじめ透明なやつを用意して
ピクチャ移動で透明度を調整して切り替えてます
 
まあこんな感じでしょうか
 
1700枚越えとかがんばりすぎだぜ!
1日で100〜200作った日もあったような気がする
 
あれ チンチロがないよ?
付属テキストは読もうぜ!
 
借金取りにかてぬ
まあ攻略ヒントの通りなんですが
借金取りが銃を構えるターンにこっちも構えると勝てます
どうやって構えるのかは特殊技能を見れば分かると思いますのでファイ