アンドロメーダ

とうふ4公開中(DLは上のしゃこボクサーの横から)
 

 
ツクール
 
まー、とりあえず進め易そうなやつから製作していくことにしますね
とりあえず夏用のやつかなあ
製作に間があいても手をつけやすいってのが幸いしたかな
 

 
ふりーむ
 
なんか祭りやってるらしいよ
商品つきの割りにしょぼいのが集まっているのは
ふりーむではよくあること
 
というわけで、てきとーに選んでプレイしてみました
 
ラスボスがエスタークのやつ
DQ5ちゃうよ
ちなみにタイトルは長すぎたので忘れた
内容はまあ言わずもがなクソゲーですね
 
さて作者は小学生かな、表ゲーで著作権無視してエスタークとか
つかってるとみんなに怒られちゃうぞ
 
んーやっぱ決めてはメモ帳に書かれている
キャベツ覇王さん=サイコプラトーンの作者さん
という偽情報かな
 
創造神と破壊神
「超シリアス超大作」
こんな謳い文句があったらプレイしちゃうじゃないですかー
 
とまあプレイしてたんですが
すごいです
いいネタにはなるんですが、さすがの私でも
ちょっと超展開に耐え切れなくなったので断念しました
ある意味面白いですので、そういうのが好きな人はやってみては
 
と、おもったらコンテストからはずされたって
不参加作品も入れてるなんて
ふりーむ適当すぎ
 

 
うぇは
 
地震で〜」→http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2007-06-02-14-43.html
6月2日分の後半、返信忘れてた!
あー関東で地震があったんですね
そりゃ知らなかったわ
 
しんぱいしたじゃないか!このばかやろう!
ごめんねー
 
バントっていうか押してるからプッシュバント?
ええ、そうですね
普通のバントじゃ攻撃しようが無いですからね
(あんまり野球知らないけどね!)
 
タイトル画面のフォルトとかどっと絵とかって何で作ってんの? まさか、ペイントを使って言わんよね
MSペイントはないない
ドット絵はEDGEってやつを使ってます
タイトル画面はまあ、作品によりますが
今回のとうふヒーロー4の場合は、
RTPのタイトルをウェブアートデザイナーで加工して
タイトルロゴをはっつけたって感じですかね
ロゴはなんか作成してくれる機能があるんね
ワードアートみたいな