インガスンガスン

とうふ4 
 
別鯖で1メガバイト以上のブツをあげることが出来なかったので
四苦八苦したよ!
 
というわけでアップローダー借りてきてナントカしたよ!
 
http://www6.uploader.jp/dl/pepo/pepo_uljp00001.zip.html
 
DLパスワードはdora7ね
こんなことしないと上げられないなんて不便で不憫
まーよほど緊急なことがない限りこのアプロダ使わんわね
適当に使われててもそりゃ知らん
 
やはりベクターが好手か...
しかしどう考えてもチンチロ作るのに時間がかかる
ただでさえ、最近モチベ全然上がんないのに
 

 
おでん
 
そろそろ再開したい
 

 
うぇは
 
画像編集ソフトと言ったらPaintgraphic
まーウェブアートデザイナーなんてたいした機能は無いからなあ
しかし世話にはなってるので云々
 
121212踏んだと思ってよくみたら121272だった・・・・
よくあること
 
ええい、テストプレイはまだ終わらんのか!
こりゃすまない!