アイアム・リーガー

さて、明日からどう暮らすか考えないとな...
 

 
プンゲ
 
なんだか「あんぱんクエスト」でよく来るんですけど!
 
まあ、なんといいましょうか
こうなったら全アイテムとったルートでも書きましょう
 
心眼→ニュートリノ→麻薬→浮気→あんぱん→思いやり→岩おとし→依頼
→処方箋→ペンキ塗り→勇気→鉄板シューズ→六法→ひび割れ→毒ジュース
→報告→出入り口→魔王→愛→スライム→ロープ→出島→金閣寺土偶
→夕日→星空→ハーピー→一握の砂→デーモン→変態
 
このルートで下手な行動しなきゃ20秒は余ったと思いますよ
アイテムの入手方法は15回プレイして超ヒントでも見てください
 

 
ツクール
 
終戦の調整が終わったら、とりあえず見せられるような形には
なるらしい
というより今日は、モチベが上がらなかったので
他のツクゲーやったり、プンゲのほうをちょっと触ったりしたり
といった一日でした
 
ところでプンゲの総マップ数を計算してみたら、
軽く170超えることが分かってワロタ
いくらなんでも多すぎるぜ...
通常のゲームでもそこまであったら中〜長編扱いされそうな量なのに
プンゲでその量はある意味暴挙
まあ3分ほったらかしにしたら死ぬゲームですけど
救済措置があるよ〜みたいな感じでしょうか
 

 
うぇは
 
どうやったらツクールのSSをキレイなまんま載せれるねん
まあ、画質を落とさなければ基本的にはきれいに写りますよ
私の場合は、printscreenキーで撮影できるソフトを起動して
その後、フルスクでゲームを起動して撮影したいところまで進めて撮影
そして拡張子をbmpにして保存して、あとは画像編集ソフトかなんかを起動して
画質MAXでpngに変換してます
撮影ソフトの時点でjpgとかpngにしたら
何故か画質が落ちたような気がしますのでこんな方法をとっています
(ちなみに、画像編集ソフトは
 HPビルダー付属のウェブアートデザイナーを使用しています)
 
ぺぽさんて何かモノマネできます?
できねーだす
 
びわ(果物)がおいしい季節ですね
びわかあ、ほとんど食った覚えが無いですわあ
 
ドンドンドン ドンキ ドンキ・ホーテ
何でもそろう 激安ジャングル〜♪
ドンキは行ったことないんよ
というより近くになかったような気がするんよ
 
風来のシレンてやったことあります?
シレンはやったことないんです
不思議のダンジョン系だと、トルネコとかチョコボならやりましたが