にるばな

火曜日は基本的に忙しいよ!
 
バスの中で寝てたら横の女性に足どつかれてワロタ
そのまま寝たふりしてたら何回もどつかれて再度ワロタ
起きて確認してみたら別に足が自分の席から外れてるわけでもなかったんだぜ
 

 
おでん
 
今日はお休み
メルセデス編はクリアしたよ
HPレベル47、サイファーレベル45という上げすぎな結果に
オズワルドは使いにくいなこれまた
 

 
ツクール
 
明日明後日は時間あるからなんとかなるぜ!
 

 
うぇは
 
ビラビラさんとの出会いについて
出会いってー
まあ素材をお借りしただけの話ですよ
元々ラウンジ製のツクゲーやってたから知ってたましたけど
声素材を知ったのは、いつだったかのプンゲで
やれやれさんが用いてたのが切っ掛けですかね
 
トップページはタグ手打ちで作ったんですか?
いやいやビルダー製です
簡単なタグうちなら出来ますけどね