マッスルナックル

なぜか親子丼は食堂のほうがうまいんだよなあー
家のモノと比較したときの話だけどね
 

 
おでん
 
しばらくお休み
 

 
つくつく
 
とうふ4もついにオワリか?
今日中におまけ的存在以外は作っておくべ
 
それとは別の話だけど
そろそろプンゲに参加したくなってきたー
ってのは前に言ったような気がしますが
ともかく次かその次に参加したいですね
 
タイトルは「きのこ狩り」ってちょっと前に言いましたが
さすがになんだかパッと来ないので
「松茸のバターいため」というふざけたタイトルにしておきました
まだドット絵描いたりして構想練ってる段階なんですけどね
ジャンルはアクション風ダンジョンRPGってトコでしょうか
 

 
うぇは
 
120900踏んだ  やったーぃ
わーいわーい
このあたりになってくるとキリ番の判断が難しくなってくるんよね
というか最近、キリ番やってるとこなんて見た覚えが無いですけど