フォーチュンせんべい

なんだかたくさん人が来てるかと思ったら
プンゲ公式からリンクだってなんだって
いやまあ、結構ですよどうぞどうぞ
「ちりめん根昆布」ってなんだろって思う人は来て下さい
だいたいタイトルはその場で思いついた適当な語句(?)なので、うん
 

 
オーディンスフィア
 
6章までクリアですよ
やっぱりレヴァンタンは弱いなあー
取り巻きの雑魚のほうが強いくらい
 
プレイ時間はあんまりほかと変わらない割りにレベルは高めだったりする
HPレベルが43、サイファーレベルが40だったかな
 
ところで、ドレインは死の国でも使えるのですね
説明を見る限りでは「生物からフォゾンを吸収」みたいなことがあったのですが
死者亡者の溢れる死の国でも有効だなんて
ちなみに、うろうろしてる蝋燭持ちからもフォゾンが出るようです
 

 
つくつく
 
とうふが絡んでくると面白くなるなあ
とてもクライマックスとは思えない緊張感の無さ
 
というわけでベクターに送れていないので、別鯖にあげて公開したいと思います
 

 
うぇは
 
悪村有否爺をやってみた
♪な奴を倒してからその先がわからない
諦めた
♪な奴はたぶんアーサーなんだぜ
たしか、つぎは洞窟に入ってこうもりうじゃうじゃじゃなかったっけ
 
プンゲしてねーでさっさととうふつくれYO!
うっひゃあ すいませんね
 
120700という微妙なキリ番っぽいものを踏んでしまった
すごく・・・微妙です・・・
 
リンクのタイトルの「おそらく」ってどういうことですか?
なんだったかな
リンクページは大分前から使いまわしているので
何が原初だったか忘れてしまいましたわ
 
PIKOPECOが異常に重く感じられる…
…のはサーバーのせいか…
そうみたい
 
Googleで「プンゲ」と検索すると…?
まさかの北朝鮮
その下にはこのブログが・・・
これは危険なにおいがしますな!
 
今回の優勝作品は あんぱんクエスト としか考えられないな…
いちおう2番投票してきましたよ
まあ1番は言うまでも無いんですが(下の記事見てれば)
 
悪村有否爺ってどっちですか?(主人公がAAorブライアン)
ブライアンのほうだったと思います
ドット絵が素敵なほうです