ちりめん根昆布

プンゲは投票してきましたー
今回投票項目の中に3分ゲーと思わないものは的なものがあったので
それもちょちょいと選択しておきました
最初のほうばっかりになったな...
 
あーコメントはしてません
前回恥ずかしいことになったので反省しました
 

 
オーディンスフィア
 
四章までクリアー
ああーやっぱりカエルはそうだったのかあ
二章で気がついた私も中々だね
イングヴェイについてはベルベット編で明らかになるかな?
てかキャラ5人のはずなのにクリアしたら点灯する星が明らかに多いぜ
 
メルセデスは操作慣れたら強いなあ
ドレインとクイックグロワーは必須アイテムですね
おかげでレベルも平均的に上がって
HPレベルが31、サイファーレベルが30といった感じ
メルセデスの通常攻撃だとスライム一撃なんね...
地下水路のボスは弱すぎて笑った
 

 
ツクール
 
クライマックスから進んだぜ...
 

 
うぇは
 
ドット単位2Dアクションとか作る予定ありますか?
ドット単位は苦手なんだぜ
ドット単位2Dアクションで
すごくて面白いのはサンクチュアリと悪村有否爺だなあ