パスチャモナ

一日あいちゃったね
 
それにしても、レオナルド博士とキリン村のなかまたちが面白すぎる
このシュールさは異常だなあ
 

 
オーディンスフィア
 
5章まで終わったよー
HPレベルが27でサイファーレベルが31だったかな
 
ナップルの育て方がやたら難しくて結構没にしてきたけど
やっと育て方が分かった感じ
フォゾンをある程度吸わせたら、一度飽和状態になるんよなー
身のなる直前になって、また吸い始めるから
その前に、残ったフォゾンサイファーに吸わせるとダメなんやね
 
とまあ、料理作ってもらうのが結構楽しいので
他のステージに行ってアイテム集めたりしてます
なので、ストーリーの進行は結構遅めかな
 

 
ツクール
 
土日じゃ無理だったわー
まあ、ベクターの猶予があると分かったわけですので
来週の土日くらいになら確実か?
 

 
うぇは
 
120000HITおめ
どうもどうも
 
そういや明日の午前7:30からテレ東で「ずっと俺のターン!」があったような気がする
(返信されたころには終わってる確率80%)
その時間は寝てたぜ!
 
友達がいっていたんだが、ツクール2000のどこかのファイル、もしくはRPG-RTをバイナリエディタ
とかで変換するとHPの最大数値よりも変更できたりするそうです
ぺぽさん、そういう参考になるサイト知らない?
あー、改造exeですね
ダメージ10000越えとかレベル100越えの作品とか見た覚えがあるなあ
といっても、参考になるサイトは全く知らないです、すいませんね
 
イエローデビルの黒いやつ=シャドーデビル?(X5のやつだったような気がする)
あー、それだそれだ X5は持ってましたもの
 
ダークムーンやグレーデビルも黒かったような気がする
そいつらは記憶にないんだ