ダンピングみらい

ゲームセンターCXの2回目放送のロックマンを見ていたよ
ロックマンはPS移植版で遊んだなあ
イエローデビルは確かにパターンにはめないと無理だったわね
とはいえ有野課長ほど苦労はしてないんだけど
 
そーいや、イエローデビルの黒いやつがXシリーズにいたような
あれはパターン読めなくて泣けた覚えが
 

 
オーディンスフィア
 
第二章で早くも死んで死んで死にまくり
毒はきついー、ガバガバ体力減っちゃうなー
中ボスに相当苦戦していたわけですが、盾を使い出してから
簡単に倒せるようになったので、よしよし
あと、黒い液体(名前忘れた)で、
マンドラゴラ4つを別アイテムに変換したら全部ポシェットになって吹いた
もう道具カバンMAXという事態に
あとでカバンチェンジできるよね? 容量の多いやつに
 

 
ツクール
 
文章の推敲中ー
まだクライマックス終えてないけどね!
推理小説とか碌に読んだ覚えが無いので、推理に無茶があるかもしれんけど放置してね!
 

 
うぇは
 
「最終戦の敵のホコグラをドロー!」ってバーサーカー・ソウルですか?
まあ、そんなかんじです
ちょっと言ってみたかっただけなんです><
 
多分そんくらいです。多分。
まあ、気紛れなときもあるんじゃないかな
 
ドロー!モンスターカード!
もうやめて!