おでん球体

というわけで、オーディンスフィアを買っちゃいましたね
PS2RPG買ったのは久々だなあ
まあ、一時間ほどプレイしました
ちょうど一章が終わった辺りでしょうか
なかなか面白いです
戦闘はまだ慣れてないからかもしれないけど、だいぶ苦戦してるなあ私
空から火の矢は痛いんです><
 
とうふ4をつくらにゃならんので、プレイは程々にね
 

 
ツクール
 
まあ、進んでいるとしか表現しようが無い!
クライマックスあたりは特に凝らないと面白くないからね!
あとあと、全体的な雰囲気あわせで文章の推敲もしないとね!
 

 
うぇは
 
便利な音楽作成ソフトを教えてくれてありがとうございます
いえいえ
 
ゲームセンターCX見てタンスかー
同士よー
リアルタイムでは見てないんよ
というよりCS放送だから見れないんよ
まあ、youtubeのような動画アップサイトっぽいトコで見てました
なので見たのは1回目の放送のやつだったり
 
一週間もかからへんよー3〜4日くらい。
あー、最近は早くなってたのね
昔は二週間くらいかかってたから、ついつい