リンモス

あーあー
オーディンスフィアにはまりだしてきた
コレはまずい展開
まーた大学でツクツクしにゃならんかもなあ
月火は課題で忙しいから、水曜以降になるだろうけど
 

 
オーディンスフィア
 
ワルキューレ編おわた
HPレベルが40でサイファーレベルが41でしたねー
ストーリー的にはベタで好きなんだけど
なんか抜けてる部分が多いなあ、とは思った
今後の展開で補足してくれれば問題ないけど
 
んでもって、次は呪われ王子編をやっているんだが
寄り道ができないので、ストーリーがバンバン進んで
もう3章までクリアしたんだ
ここまできて、やっと寄り道できるようになったので
寄り道寄り道っということに
HPレベルは26 サイファーレベルは18だったかな
フルーツヨーグルトの組み合わせのおかげで、HPが増えまくりでおいしいです
 

 
つくつく
 
一枚絵というかなんというか
まあ、クライマックスに必要なピクチャーを描いてました
でっかい絵は苦手なのでどうしてもなんだかなー、という状態ですが
まあ、気にしないでおきましょう
 
そーいや、そろそろプンゲ開催か
ギブミーネコの人がいる!これは超期待だ
 

 
うぇは
 
記憶でデビルを分析してみる
イエローデビル:本家1のボスでサンダービームに弱い(ロクロクでは弱点はファイヤー)
イエローデビルMk2:本家3のボスでハードナックルに弱い
新・イエローデビル:スーパーアドベンチャーロックマンの隠しボス
レインボーデビル・レインボーデビルMk2:ゼロシリーズのボスキャラ
グリーンデビル:本家8のフォルテがいるワイリー面のボス・ロクフォルのオープニング面のボス
グレーデビル:WS版ロクフォルのオープニング面のボス
シャドーデビル:X5の零空間・起源のボス
…知っているのはこれぐらい
どう考えても知りすぎなんです
そんなにロックマンシリーズがあるなんて><
 
とうふとうふとうふ〜♪とうふ〜を〜たべ〜ると〜♪
一年後にとうふと化します