せっせっせっ

今週のカイジは、どれも危険牌だけどナントカ二者択一にまで絞って
そこで、あえて切るならこの牌...!
と選んで、がっ...といったところで次号に続くといった展開
 
二者択一のところで次号に続くのかと一瞬思ったが
なんとか今週中に選択してくれて良かったね☆
 
まあたぶん次号は、なんとかセフセフで次回戦について
いろいろ考えて終わりそう
 

 
つくつく
 
とうふ4の戦闘アニメをつくつく
結構楽しい作業だったりする
 
終戦の敵は一丁前に「いてつくはどう」の
ような特技を使ってくるやらしい敵なんよ
バトルイベントで「いてつくはどう」を作ると
毒とか混乱とかの状態異常も治るというお得な効果も
 
別作品はのんびり、とね
 

 
うぇは
 
やっぱり斉藤先輩は死亡扱いだったのか・・
ぇ?トーマスまぢで死んだの?
なんてこったい、こんなに反応があるなんて
すでに最終話までの展開は考えてあるので、トーマスの扱いは...どうなるかな
ところで某絵板にトーマスっぽいアルベルトがいたような
 
スワロー=ミスフル
ミスフルはジャンプ立ち読みしてても全く読んだ事無かったわ
 
あとVIPRPGGW祭りは、2006年のやつやっちゃって、だいぶへこんだ。今年は2007だよ
まあ2006年のやつも面白いやつがあったはずですよ!
 
超奇想天外冒険記ドナドナの適当自動作曲音楽は何のソフトでどうやって作ったんですか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se132039.html
これ
といっても自動作曲したのが中1のころなので大分バージョン変わってると思うよ
どうやってってのはホント適当に