クロノクロレッツ

そうそう、まだ見本誌は来てないっぽいのですが
本屋でWINDOWS100%を立ち読みしてきました
ちゃんと載ってたねえ、特選ひじき打
 
「タイピングの向上にはならないが、指の運動にはなる」
そうそう、よく分かっていらっしゃる
あと、私の手も掲載されてました
東4枚はさみながら
 

 
ツクール
 
とうふ4は最終戦のモングラをかきかき
模写すると描き方が変わるのよなー
 
別作品はまあ、単純ながら地味な作業なので
ひたすら同じことの繰り返しッスねー
 
並行作業って案外良いこと無いんよね
リスクしか無いと言うかなんというか
エター率も上がっちゃうし、仮に同時公開しても
あんまり感想とか来ないんよねー
というかまあ、感想自体は
普通に公開してもあんまりもらえないけど
 

 
うぇは
 
トップページでWEB拍手という文字につぶされている人って誰ですか?
アレックスさんです
 
今回のチンチロみたいなミニゲームは今までのとうふシリーズにもありましたか?
ミニゲームは無いんじゃないかなあ
1は普通に進めるRPGのようなもんだし
2はエセ横スクロールアクションだし
3はすぐ終わるし
 
そういえばトーマス氏はどうなったんすか
ビルから落ちて死去、後に葬式あげられて墓場行き
 
ス「貴様は今まで食べたパンの数を覚えているのか」
えーっと、それなんだっけ
 
な、ここにきてスワローだと!!
スワローってなになに
ツバメ以外の意味は知らないんだぜ