松の実エキス

さて、5月も半分終了...
とうふ4は5月中といったので、あと半月...
 
ところがどっこい、公開するにはベクターを通じないと厳しいです!
NINJA TOOLSはなんだかゲーム公開には不向きだったような気がします!
 
最近のベクターはメール送ってから登録されるまで、何日かかるのかな
まあ一週間ということにしておくと、
24、25日あたりで完成しておきたいところ
とどのつまり、あと10日ほど...
チンチロは厳しいなあ、こりゃ
でもまあ、がんばりますよ
 

 
ツクール
 
とうふ4の戦闘アニメは、もうほぼ出来上がりましたね
あとは、全体の流れというか文章の手直しとか
戦闘バランスの手直しとかしつつ、クライマックスを迎えて
エンディングといった感じですね、おまけもちょちょいと
まあ今日は5時限まであったり、課題があったりで忙しいので
今日の作業は無理かなー
 

 
うぇは
 
絵板のトーマスな・・実は俺が書いたんだ・・・死亡確定のショックで錯乱して書いたサーセン><
なんと(^o^)
タイミングいいなーと思ったら、このブログを見ていたなんて
ビックリビックリ