遠雷

土日はホント有効に使わないとな・・・
 
そういえば、破戒録のカイジ全巻そろいました
次は黙示録かなあ
アニメ放送が秋から始まるらしいから、そのあたりで買ってみるかな
 

 
今日は微妙に不運なのかどうなのか
 
ブックオフで売りに出るときに呼び出しに気付かなくて1時間ほど立ち読み
・ガチャガチャに硬貨を入れようとしたら詰まった
・電車乗り過ごした
 
まあ明日はいいことあるさ
 

 
ツクール
 
とうふ4が終わったら、プンゲよりもコンパク作品を作りたくなってきた
私です
プンゲのアイデアはねー・・・ちょっと正直、不利な要素があるんでね
 

 
うぇは
 
hjkのending出現条件はなんですか?
ノーミスで終わらせることです
これが意外と普通にプレイしてると中々出来ないという
 
Lo"vecomeはエター前に何時間ぐらい作りましたか?
アワーじゃわかんないですよ
2週間ほどはがんばりましたが、肝心のシステムが思いつかなかったのと
どう考えても間に合わない絶望感によりエターなりましたが
 
最近、途中までのところをプレイしてみたのだが、意外と面白いから困る
 
ゴミバケツの某所公開で現在手に入る物はなんですか?
ほんとに一時期公開しただけだから、もうないと思うよ
 
>>おいおい、前はもっと酷かったぜ? ←ぺぽさんファンなのに ちょっとショック
過去は過去ですよ
未熟な頃の恥ずかしい過去の一つや二つはあるのでは