皇帝円舞曲

喰いタンペンネボロネーゼ否定されたw
まあ存在の否定じゃなくて、パスタをちゃんと決めないと味を再現できないという
意味合いでの否定なので、まあ良いのですが
 

 
うぇは
 
ぺぽさんの記録を教えてください[ひじき][タッフ][ビート][その他記録系][YIDS全10]
調べるのは結構面倒なんだぜ
 
[ひじき]
129hjk 39s
結構ダメダメです
 
[タッフ]
433708
作中で言ってるポインツですな
あれから更新した気がしなくも無いのですが
データが無くてですね
 
[ビート]
1063 12HIT
これもデータ残ってなかったんで
再度プレイというカタチで
なぜか直した覚えのあるバグが残っていたという不思議
 
[その他]
これは調べるの面倒
 
[YIDS全10]
全10ってなんでしょうか
ミニゲームなら全然手をつけていませんし
ステージなら、3-2,5-4,5-6,5-7以外は100点ですので
 
そろそろゴミバケツ猟りの時期ですな
まだじゃない?
 
世界樹の迷宮、現在B27F」が「827F」にしか見えない
現実でbが6に見える現象と同じですな
 
とっとことうふ太郎4はいつ公開?
ウシーコハムトラボンチャンリ
 
機動戦士トウフ4はいつ公開?
風の谷のとうふ4はいつ公開?
ハウルの動くとうふ4はいつ公開?
トウフえもん4はいつ公開? 
キテレツとうふ大百科4はいつ公開?
さすがに全部返信するのは難しい
 
ユドウフうめー
ポン酢派と味噌派がいるのよな
俺はどっちでも好きだけど
 
私の推理だと、4月21日、ぺぽさん宅の窓の外で雷が起こっていたでしょう
残念、4月21のタイトルが遠雷だからといって
雷が鳴っていたわけではないのです