ふんふん

さて、私はペンネボロネーゼが好きなのですが
まあ、中々見ません
ペンネはアラビアータなことが多いですからね
 
ボロネーゼは一般的にミートソースって言われるんかな?
イコールにしていいのか、と少し悩むこともありますが
そういうときは、wikipediaでミートソースを調べるのが一番
 
ボロネーゼの語源的なものはボローニャから来てるっぽいのが結論
細かい違いは、ボロネーゼのほうがトマトの使用量が多かったり
まあ、色々あります
 
まあようするに、ペンネボロネーゼは中々見ないが故に
貴重さを感じるということです
 
自分で作れば速いけどな
 
[rakuten:s-morita:344774:detail]
 

 

げんじょー
 
まあ、昨日も言ったように
見た目的にはかわっちょらんですね
 
サイコロ振ると改めて丼にサイコロが乗ったような状態になるわけです
ちなみに自キャラのみションベン(丼からサイをこぼす)があるんよね
実際に丼とサイコロ用意して振ると意外とこぼす
 

 
うぇは
 
なんだか、ぺぽさん 前より言葉使いが荒くなってるような
おいおい、前はもっと酷かったぜ?
というのも中学時代の話ですが
3分ゲーのほぼ全てのゲーム暴言吐いてた時代が懐かしいです
と、おもったらそれはよく考えたら中学時代じゃなかったわ
まだプンゲ始まってなかったような気がしてね
吐いてた時代は高校1年のころかな?
いや、高2か?
 
そう思うと、そんなに昔のことでもない気が
 
ってそもそも、今そんなに荒い?