ブッイキス

というわけでマキモンのぶっ生き返すを購入
youtubeで聞いた時に痺れたのが原因かナーなんて
 
まあこれから聞いてみます
 

 
ツクール
 
スクショ用意しようかと思ったけど
明日ね!
 
まあ見た目的には進んでないです


 
うぇは
 
web拍手ボタンを押した瞬間何を書こうとしていたのかを忘れてしまったorz
あるある
 
学校でくらい友達と遊んだほうが・・・・・
ほうほう、遠まわしにツクールの手を緩めてくださいというわけですね
なるほど、なるほど
 
とまあそれは断っとくとして
履修の絡みで時間軸のズレってのが生じるもんです
加えて、昨日も言ったように他の欲が無い・・・というのは
周りに何も無いンすよね
コンビニすらないんよ