もぐもぐ急進号

大学の図書館でツクツクしてるわけですが
恐ろしいほどのペースで進むからなんというか、その
恐ろしいですね
 
やはり他の欲がないからでしょうか
まあでも間の一時限分しか使えないし
そもそもPC空いてないと話にならないしでまあ大体時間は1時間30分くらいかな?
 

 
んー、どうやら3分ゲーの結果ページか公開されたようですね
巷では色々な意見が出てるようですが
一次審査がどーたらこーたら、と
 
まあそんなことよりも、自分のコメントが恥ずかしすぎて困っちゃう
 

 
うぇは
 
とうふはまだかッ!
まーまてよ、新学期も始まって忙しい日々を送っているわけだしさ
4月中とか言っちゃった気がするけど、諸事情により5月中に塩基しちゃいます
あるかりあるかり
大学忙しいッ!!!
 
つくつくキャッスルのアドレスがhot.hiyamugi・・・
あたたかい冷麦ッ!?
いまさらすぎやしませんか