昨日の作業16

そろそろ春休みが終わって入学式だなあ
大学ってのは規模が違うからまた、なんかこう未知数
 

 
ツクール
 
んまあ順調、順調
親番決めが終了し、現在の所持金の表示を製作し
そして今は賭け金設定を作っております
この辺りから結構複雑になってきてるんよ
チンチロの核となる部分に近づいているからやろか
(たぶんちがう)
 
変数越えのケタを扱うのがちょっと面倒やね
最初の所持金で100万越えしてる輩がいるからなあ
 
掛け金と賭け金を間違えるのはよくあること
 

 
うぇは
 
しゃこしこー
ジュルッチ!
 
カギしゃこが死滅した今、知ってる人は少ないのかもなあ
小樽産だっけ函館産だっけ
 
ほしがりません、完成までは!!
完成前にほしがられてもこまるぜ!
 
どうしてこんなことをさせるんだ!!わたしはわたしのいしにはんしてじさつこういをはかった。
わたしはつるぎをじぶんのひだりむねについた。・・・ドクドクとちがでてくる!!
つるぎ→セルフ
シャドウゲイトはやったことないけど、これはなんとなく覚えている