昨日の作業15

ツクール 
 

スクショ第4弾
チンチロ現状、親決め中
左側はまあ、まだヒミツです
サイコロの真ん中が、変になっているのはまあバグとかそういうのではなく
回転しているのだから、あんな向きになってもおかしくはないわけです
(実際は高速回転なので違和感はありません)
 
親決めはもうちょいで完成かな?
合計値が同値になった時の
再度サイコロ振りってのを作らなきゃ完成はしない
この条件分岐、定期的にややこしいNE!
 

 
うぇは
 
うぇは (ーす) かと思ってました
ウェハースなんて最近食べてないんだぜ
そういや、コンビニでお茶と一緒に付いてきた
クリーム玄米ブラン(だったと思う)が相当不味くて
たった一枚ですら断念した覚えが
カカオ99%ですら4分の3は食ったのに・・・