昨日の作業17

ツクール
 
製作は相変わらず順調です
ただ、変数2個使用の数列による計算のくり下がりの処理(条件分岐)が
こうも面倒だとは思ってなかったぜ...
 
くり上がりは楽なんだけどなあ
10000以上になったら、割ったり、余り出したりで終わるんだけど
くり下がりはそうもいかんざき
 
おかげでコンピュータの賭け金が0というふざけた状態にも陥った
まあ、なんとか克服したとは思いますけど
 
 
ようよう考えるとチンチロはルール知らん人も居るよね...
かくいう私も班長の説明が無かったら分かってませんでしたが
班長の説明は何気にものすごく分かりやすい
さて、どうするか
とりあえず基本システムできてからやね
 

 
うぇは
 
次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
検索キーワード:しゃこしこー
写真 ではありませんか?
それで調べても出んがなまんがな
むしろ、ジュルッチ!で出る
 
http://a.hatena.ne.jp/pepo/
ああ、アンテナなんかあったなあ
相当前から使ってないんだぜ
2、3年前だろうか
まあでも、おかげでダイアリーがすぐに作れましたが
 
しゃこしこーの90%は睡眠薬で出来ています。
異様に流行ったよなあ分析
 
汽車・電車・自動車などの車両を収容するための建物、または場所。
それは車庫
 
歯の表面に付着した食物のかすや細菌。はくそ。
それは歯垢