昨日の作業5

ツクール
 
のろのろ進行中
今回も前回に引き続き、バトルエフェクトはほぼ自作なので
結構手間かかる
とはいえ、なんとなく描くだけで
それなりのものにはなるみたい
 
あいや、バトルエフェクトだけじゃなく
マップチップやカオグラやモングラも自家製なのですよ
 

 
ヨッシーアイランドDS
 
ひみつ1のどくどくタワー100点に果敢にも挑んだのですが
どうしても星が足りん
赤コインとフラワーは全部とってゴールは出来るのだが・・・
結果的に81点が最高点
 
今のところ星×5が出るハテナ雲は3つまでしか発見できてない
最初のヘイホーがいる辺りの2個並んでいるうちの左側と
最後の方の回転トゲ鉄球での左右くらい
 
赤タマゴを前もって持ってこいとでも言うのか
 

 
うぇは
 
ふんばりチャレンジ VS HJK(1分)
どっちのスコアが高いか
私の記録だとめちゃくちゃいい勝負だなあ
(両方150前後)