サンドパン

無性にツクツクしたくなってきたうおおお
でもいまは無理なんだ・・・かなしいな
まあやるべき事を終えて、とうふ4を作りましょう
 

 
うぇは
 
モモタロはどこが神様?
ここが神様なのかー って説明おば。
説明するとなると難しいですね・・・
実際にプレイしないと分からないと思われます
まだ公開してたっけ
 
ステージ6:様々なアクションが問われるステージが8つ用意されている究極のコース
出現方法はネタバレだから言えません
なんてこったい
今回は前回より一層、玄人向きの作品になっていたのか・・・
まあなんとなく出現方法はわかってますのでぽつぽつと進めていきたいと
 
「兄さん!僕に主役を!」「ルイージマンションで我慢しろ」(by配管工兄弟)
ヨッシーアイランドでは前回も今回もさらわれてるのよね
 
人間とは弱い生き物だ(by病弱洞窟探検者)
スペさんは病弱だったのか・・・