メープルサンド

なーんかまた微妙な心境に陥ったね
ちょっとしたことでヘナヘナするのはよくあること
まあヨッシーアイランドが無事に購入できれば復活するでしょう
 
最近はゲームセンターCXの有野の挑戦を見てた
実に面白かった
 

 
ツクール
 
そーろそろやりたくなってきたけど、またこんど
そういやプンゲ12回目もう締め切りなんだってね
公開時にゃわ遊べそうだから遊んでみようかと思うが
ぱっと見では興味をひく作品が無いことは残念なことである
 
ところで、ついにツクール発の麻雀ゲームが出てきたようですね
XPなのでまあなんというかゴニョゴニョ
難易度は市販の麻雀ゲームに比べるとかなり低いと思われます
初心者でもやりやすい設定でしょうか
ツモ切りか手打ちなのか見たらすぐに分かるのでまあまだ一回も振り込んでません(半荘2回、オープン1回)
 

 
うぇは
 
香川県高松市ってぺぽさんの住んでる場所ですかい?
いやいや違います 兵庫県人です
 
スーパーマリオアドバンス3でヨッシーアイランドがプレイできた気が
そうなのか
当時アドバンスなんて遊べなかったからな・・・
 
(2年位前にDSがやってきた)
 
ワラシベ長者をツクってください
もともと神作品である「モモタロ」に感化されて
作り出したのがイモタコでありまして
当初の考えでは、ちゃんとワラシベ長者っぽく物々交換をする予定に
あったのですが、まああんなカタチになっちゃったわけですね
 
というわけでワラシベ長者はツクんないよ!
とうふつくんなきゃあ