カツサンド

よくよく見ると次で記念すべき100話なのでちょうどいい区切りでも
あるのか・・・なるほどなるほど
 

 
セカキュー
 
おやすみ
 

 
うぇは
 
SFC版ヨシまだ最後にplayしてから一年も経ってない
一度クリア→all100点を目指す→スペシャル5の直前でデータ死亡orz
しかしスペシャルの100点すら取れなかった俺にとってはヨシDSはまだ早いか…
SFCがもう無いので遊べないんだよね><
カセットももちろん無いけど><
 
スペシャル6は「おしろ けっさくしゅう?」のことじゃなくてヨシDS(英語版)の話
あー
ってえらくフライングなプレイしてらっしゃるね
まあDSのスペシャル6楽しみにしてます
 
ヨシDS英語版:2006/11/13発売  ポケDP英語版:2007/04/22発売
ヨシDSのラスボスは 「どうなんだろう」
ヨシDSのラスボスは 「がんばってますね」
ヨシDSのラスボスは 「ありがとうございます」
ヨシDSのラスボスは 「コメントをいただけるとうれしいです」
こんなところでラスボスが誰だかわかっちゃうと興醒めだよねー
 
公爵って過去に何があったんですか
たしか、ソーセージをのどに詰まらせたんだっけ
作中で言ってたと思うけど
 
嗚呼、踏まれ続けたわが人生。(byクリボー
無限増殖のために踏まれ続けるノコノコさんを忘れないでください・・・
 
ヨッシーはな、二段ジャンプのためにあるんだよ(byマリオ)
ワールドか・・・
 
スケールシールド=スケールの大きい盾
小さいかもしれないんだぜ?
まあ、うろこの盾のことなんですけどね