ハムサンド

あーあー
社長ふったかなあ、これはもう
鷲巣様みたいに直感で止めたりするような人じゃないしな
いわば凡夫なので此処で十中八九オワリの可能性が高い、うん
 
まあ次の勝負は坊ちゃんと違う種目でやってほしいところよね、UNOとか
負けたら勿論、身体を斬り刻まれるという
 

 
世界樹の迷宮
 
おやすみ中
一人で何処まで潜れるかとか妄想してたけど
途中で心が折れそうなことが判明した
レンジャーLv.45が一人で第三層のボスのマンタ君を倒したくらいのことしかしてないので分からない話ですけど
 

 
うぇは
 
スーファミのYアイランドのどこかのボスは小惑星に飛ばされて結局杭でカンチョウして倒した記憶があります
ビッグキューちゃん懐かしい
 
SFC版→声がほとんどなかったりする
64版→毎回声を出している感じ
DS版は64版に非常に似ている
あー、なるほど・・・
そもそもSFCで声があること自体が珍しいか
 
ヨシDS:途中でアイテムが使えないから最後にスターを使って100点というのができなくなった…orz
それによりスペシャルの100点はまさに地獄
スペシャル6の100点ができたらネ申
スペシャルオール100点とったんです><
スペシャル6はクリアすること自体難しいのよね
即死トゲがたくさんあるところをリフトで進むんだっけ・・・
まあでもそこの100点はそんなに難しくなかったと記憶
むしろ一回赤コインや花を取り逃がしたらやり直しの
スペシャル5が一番難しいと思うのだが
カメック襲ってきたり、スキーで進んじゃうところね
 
イモタコは公爵次第でどうにかなりますからね。問題は…公爵が抜ける戦闘……!
まあ、魔法バンザイですよね
公爵はあるアイテム装備でブタさん戦闘でも戦えるのです