ハングライド

ソフトバンクの爺ちゃんのCMは
爺ちゃんが孫(?)と話したいがために
わかっていながら電話をしたってのが正解ですよね?
よね
間違いないよね
 

 
世界樹の迷宮
 
B19Fは殆ど進めてないよ!
というわけでB16Fの隠し通路で新しいモンスターとバコバコ戦っておりました
なかなかほくほくな収穫です
首狩りウサギってウィズにいたような
 
骨ドラゴン(FOE)が3体中、2つ落とした剣状の肋骨
てっきりノーマルなドロップかと思ったら特殊ドロップだと
1匹目と3匹目の共通点・・・!
力溜めを使っている最中に打ち殺したってところくらいか
まあ、まだ試してみる必要はあるよね
 
こいつを売ると95000円という恐ろしい値段の剣が出来上がり
全財産吐き出してやっと一本だぜ・・・
 
奥にいる黒FOEは怖いので撤退
万全じゃないとね!
 
というわけで、寄り道をしていたのでレベルは60
まだ第4層なんですけど、そろそろレベルが限界に達しそうです
(70が限界)
 

 
うぇは
 
/^o^\ ←雲仙普賢岳
なんという発想の転換・・・