学習・教育ソフト公開

ちょwww
特選ひじき打がベクターに反映されたのは良いけど
「学習、教育」のキーボード練習に分類されてて吹いた
あれはキーボード練習にならない・・・!
指の強化にはなるかもしれないけどね
 
おかげで公開されていることに気付かなかったけど
まあ、面白いからこのままでいいや
 
というわけでHPも更新
ついでにリンクも更新だっ! 
 

 
世界樹の迷宮
 
えっとですね地図ミッションはコンプリートしました
 
女王アリの仲間呼びにグワグワさせられながらも
なんとか撃破
無数に硬いアリを呼ぶのはやめてくれ><
 
女王アリの落としたアイテムが特殊ドロップ分類だったのだが
特に変ったことはしていない気がする
そこで攻略wiki
見てみると単なるレアドロップだったらしい
商店に売るとクソ強い刀が出来た模様
値段も破格の24000円 ブシドー使ってないからいらないNE!(^ω^)
 
まあ後はうだうだとB13Fを進んで
とりあえず現在埋められる部分は埋めておきましたが
エストによると、アイテム採掘所があるらしいのでまだっぽいです
それにしてもワニさん3匹はつらいよ
 
レベルは45です
 

 
うぇは
 
君がURAYAMAC
ウラヤマック?
 
ttp://www.newspace21.com/mix/btl.php バトルだ!
なんだか懐かしいものを取り上げてきましたね
だが断る