スーパー減点法

恐るべき男・・・・・・
 

 
せかいじゅ
 
わっさわっさ進みました
レアドロップは意外と速く解決し、
5日間滞在は中々精神的に苦しめられましたが
まあなんとか生き延びました
 
そんなこんなでB8F、B9F、B10Fをさくさくと埋め
ボスもまあ何の苦も無く撃破したんよ
 
そして第三層に突入!
雑魚敵はそんなに強くないけどFOEはちょっとタフで面倒!
 
第三層を探索する前に、第一層の隠し通路をたどることに
最終的にたどり着いたボス、ゴーレムは凄まじく強い!
そして負ける!2回負ける!リジェネ反則!あとまわし!
 
第三層のB11FとB12Fの地図を完成させろという命令が下ったので
ツクツクすることに
適当に歩いているとブシドーさんに遭遇、秘伝の書をいただいて
さっそくブシドー作成ですよ
エストにレベル20のブシドーが見たいってのがあったので
レベルを上げましょう
まあでも、そんな簡単にレベル20にはなりません、当然です
とりあえず一人でB1Fに突入してがんばることに
レベル10くらいまではまあ、B1FとB2Fでがんばって
程よく上がったら、狼狩りで儲けてナントカレベル20
結構大変でしたわ
 
それから後は適当にクエストこなしたりして
レベルは43に・・・上げすぎたか?
(通常メンバーのレベルです><)
 

 
うぇは
 
ん?おっくせんまん死んでる…
ニコニコのやつなら見れるぜよ・・・
 
おっくせんまんはワイリーステージ1の音楽のはず
そうなのね
 
CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜
パチンコ興味なす
 
ひじきの修正パッチがリンク切れしてます_| ̄|○
なんだとっ!
ってバリバリ落とせるよ!
一体何処で落とそうとしたのでしょう・・・
 
カレーパンの人…?
カレーパンの人…?
カレーパン カレーパン
むいてむいて またしまう
 
カレーパンのうたの人じゃなかったっけ
 
カレーパンでググったら一番上に来てびっくり