muhi

そういや、ベクターに送る際に
旧メールアドレスを使っているのですが
久々に受信メールを見ると新着9500ほどでした
さすがにひどい、と思って色々考えていたらウイルスバスター2007が
発動、次々に迷惑メールをぶっ飛ばしていきますよ
気が付いたら新着800ほどになっていました
(まだ何通か迷惑メール残ってたけど)
 
ほんとにひどい
 

 
せかいじゅ
 
複眼集めは一瞬で終焉を迎えた
さてさて、と
 
B6FはFOEが多いため、階段までの道程が辛いです><
と、思ったら偶然抜け道を発見
続くB7Fはマップ自体小さかったので直ぐに埋まりました
(ここにも抜け道が!)
FOEのサソリにはちょっと苦戦を強いられましたけど
まあ、なんとかなりました
 
B8Fは、聞くところによるとトンデモ強い飛竜がいるらしいので
飛竜の声がしない範囲でうろうろです
泉がどうたらのイベントは難なくこなしたので
泉は使い放題ですね
これで探索が楽になります
 
とりあえず、飛竜のところに行くまでに二つほどクエストを
クリアしておきたいのですが、これが中々難しい
FOEのサソリのレアドロップなんて厳しすぐる
一回倒すと一週間くらい出てきませんからね・・・
もう一つはB8Fで5日間暮らせというサバイバル的なクエス
朝の7時くらいにB8Fに到着しないと始まらないので
中々うまくいきません
 
そんなこんなでレベルは33です
 

 
うぇは
 
…! メタルマンステージの音楽!
メタルマンしらないよ><
 
そういや最近communicationwebでメタルマンステージの音楽のアレンジ曲が公開されましたね
communicationwebしらないよ><
 
おっくせんまん!?
おっくせんまんって他に何かあった気がするのですが
 
どま><
土間><