ウーワンワンワン

ひじきをベクターに送信しました
まあ、一週間ほどで反映されると思います
 
そうですね、今日は外出したところ
はばタンワケトンに遭遇しましたね(きぐるみ)
だからといってどうということはないのですが
何故か文字を打っている最中の動作が重いです
 

 
せかいじゅ
 
2日間かけてちょうちょの複眼集めの結果、0個!
いくらなんでも不運すぎると思って攻略wikiを見たら
術式で倒さないといけない、見たいな事が
だから昔は手に入ったわけですね・・・
今は通常攻撃で十分だからなあ
 
そんなこんなで、第二層のB6Fも平行してうろうろしたところ
なんとか地図は埋まりました
敵が格段に強くなっているので始めは苦労しましたね・・・
FOEのクマさんやトリさんも今では普通に倒せます
紆余曲折あってレベルは28です
けっこうのろのろプレイな気がするのですがどうなんだろう
 

 
うぇは
 
ワロタw
もふもふ
 
バレンタインに本命チョコもらった?
学校が入試試験で休校な時点で義理すらもらえる率は低いのです
※つまり本命はおろか、義理すらないのだよ!(身内以外)
 
どーも
CV.玄田哲章
 
いやー流石彗星のシャアですね、エヴァンゲリオン並み
それはどういう例えなのか、よくわからんですぞ
 
それにしてもツチノコはどうして河童なのでしょうか
それは、ちがうですぞ
 
そういえばこの前ドラえもんがDIOとマージャンを食べてましたよ
DIOは無理かもしれないですぞ
 
ではまたさようなら
さよならですぞ
 
今、ニコニコ動画おっくせんまんFull versionがアツいですよー
http://www.nicovideo.jp/watch/utvWwAM30N0No
さぁぺぽさんも一緒におっくせんまん
ロックマン2じゃないか
(やったことない)
 
ニコニコ動画といえば最近、陰陽師とかクレヨンしんちゃんとか
アカギのMADムービーとか見てましたね私・・・