ヤッターワン

デキタヨー><
ここまで縺れ込むとは思わなかったヨー><
今回の大作戦だけで5メガバイトくらい使っちゃった
使用容量が約二倍ほどに
 
そういやここってどれくらい容量いけたっけ
と思ったら一応無制限なのな、ちょっと安心
 
ところで、今日のはてなダイアリー
ページ自体はすぐに表示されるのだが、編集ページがものすごく遅くて
私でも苛ついてしまいましたよ
 

 
うぇは(12時くらいに追加)
 
かにDXに気になるバグが。食料庫絡みのED(8,9等)を見ると、それ以降食料庫に行けなくなるようです
ナント
かにDXはホントバグ多いな・・・
確認と修正と反映に時間がかかりますがよろしいでしょうか
 
全自動悲しみ製造機「まぁーみぃーむぅーめぇー藻ー!」
元ネタがあるとはしらなんだ
やわらか戦車
ああ、カレーパンの人か・・・
 
ショウヘイヘーイ!
最初見たときはそんなに笑わなかったのにジワジワ来る
 
ひじきでタイムアタックをプレイした後、もう一回プレイすると
プレイ時の時間が増えた状態になります 修正ヨロシクオネガイシマス
似たような報告を聞いた気がするぞ
修正パッチは当てましたか?
 
choco4.htmで待っているとするか…
choco4.htmではありませんでした・・・
 
ガチョーン
クルリンパ
 
最近^o^を使ってて><を使わなくなったね
バリバリ使ってると思うんですけど><
 
(ついかぶん)
 
チョコレート作戦追加ありがとうございます できればチンチロリンで勝負してほしかった
地下編のカイジ1回読んだけどまだ理解してないチンチロリン><
コミック買おうかと思っても本棚がパンパン
 
席がつらいってどういうこと
すまない、表現が悪かったようですね
・席と席の間隔(前後左右)が狭すぎる=姿勢がつらくなる
ということだったのです
 

 
せかいじゅ
 
レベルあげにB5Fをうろついてボスの目の前までうっかり進んじゃった
当然負けるかと思ったら、戦法変えたら勝てちゃいました
スノーウルフから倒すべきやったんね・・・
 
現在はちょうちょの複眼集め中
昔はよく手に入ったのにな・・・一個も落とさないね><
 

 
そういや、本日は予餞会だったのだが・・・
あんなにつまらなかったっけ?
 
いやいや・・・確か生徒会長が楽しめるような新企画と仰っていたので
それなりに期待していたのですよ
まあ、常識的に考えると催し物・・・つまるところ何か簡単な参加型のゲームをするとばかり思っていたのですがね
 
いざ入場してみると、まず席が辛い、リラックスできません><
いやいや、しかしこれは日常茶飯事、よくあることです
まず、最初にコーラス部の歌ですね・・・まあありがちです
スピッツの・・・あれ?なんだっけ
まあ、スピッツなのでありがちな曲だったんでしょう
次に吹奏楽部を交えての合唱
これもありがちですね、ベタベタです
けどね・・・これってノイズ、雑音だよね
五月蝿すぎるんだ、ちゃんと考えて実行しようね?
 
とまあこの銚子だとグダグダで長くなりそうなので適当にチョッキン
部活動関係のビデオとか3年間の写真のスライドショーとか
まあベタですよ
 
そして、お別れの曲でオワリ・・・!
 
あれ?何が新企画だったんだ
\(^o^)/