ごめんね

今回三章分けだから、かなり時間かかる><
今第二章の南二局のテキスト書いてるところです><
明日昼から学校だから、登校までには更新したいです><
 
11時くらいに公開予定
(と思ったけど今回写真50枚以上あるから12時に縺れ込むかも)
(と思ったけどもっと時間かかりそう><)
(今日中なのは確実)
 
20時の現状
 
絶望の翠緑のページをつくっています
東三局でしょうかね・・・
 
写真を加工しつつ、HPビルダーで文字を装飾したりしてますよ
 

 
せかいじゅ
 
FOEカマキリ2体倒したら出なくなったので先に進むことに
B4Fの狼がどれほど恐ろしいのかと思ったら弱すぎて泣いた><
鹿より弱い? 2、3ターンでボコボコにしてやんよ

その後、B4Fの地図はあっさりと埋まり
B5Fの地図に取り掛かっている所です
7割くらい埋まったかな?
途中でアイテムがパンパンになって帰ることが多くなりましたね・・・
おかげでお金は結構豊かになりました
レベルは17ほどでしょうか、探索は順調です
 
(つづき)
 
レベルは平均19くらいに
B5Fの地図はスノーなんとかの部屋以外は完成
スノーウルフはちょっと強いね
気を抜いたら、スノーウルフ×3にソードマンがやられちった・・・
 
そうそう、カマキリ×2は撃破しました
その先の部屋の宝箱がしょぼかったので残念です
 
そして・・・ボスのスノーなんとかに挑んでみたところ・・・
 
まけたー><
援軍3匹がやたら後ろを狙ってくるよ><
 
もう少しレベル上げようかね