ジーニーズ

今日中にがんばるよ
 

 
せかいじゅ
 
B3FのカマキリFOEに何回かやられつつ
マップはほぼ書き終えました
あの、カマキリ2体襲ってくるところはまだですけどね

カースメーカーさんの休憩地点を利用しつつ、
レベルをとりあえず14くらいにまで上げておきました
んで、カマキリに挑んでみたら、なんとか勝利ですよ わっほい
カマキリのドロップアイテムは中々高価ですね
今後も狩らせていただきましょう
 
まだB4Fには行ってません
 

 
うぇは
 
ん?俺は「退却ー」としか書いていないはずだが…
おーっと、すいません
よく見たら1時間、投稿時間が違ってましたわ
分時間がほぼ同じだったのでついつい
 
まーみーむーめー藻ー
ひじきも藻でしたっけ
 
人生オワタ\(^o^)/人生オタワ\(^o^)/人生オワタ\(^o^)/人生オワタ\(^o^)/人生
オワオワオワワワワ
 
1/100ぐらいの確率で「HUJIKO」が出てきてもよかったと思うんだ!
ふじこですか?
それともフジッコですか?
 
腋毛はもうボーボーですか?僕はボーボーです。はは。
ボーボーってほどでもないですのよ
 
脛下は濃い目ですか?僕はちょい濃い目です。はは。
脛毛のほうが濃い気がしますのよ
 
フライドチキンは骨までしゃぶりますか。僕はしゃぶりま・・・はは。
骨付きチキンはあんまり食いませんのよ
 
今日のガキ使見ましたか。僕は300行く自信があります。
ショウヘイヘーイ以来見てないですのよ