新生ちーといつ

デザインかえました
今回はスタイルシートっていうのをいぢってみたんね
 

 
せかいじゅ
 
B2Fの地図はほとんど出来たよん
あとはFOE蹴散らしてから次に行こうと思う
とはいえ一筋縄じゃいかないから時間かかるかも
 
パラディンの挑発で攻撃集中させてバードで防御力と攻撃力を上昇させて
アルケミストやソードマンが攻撃みたいなカタチになってきてる
たまーに後衛が即死だったり、混乱でぐちゃぐちゃになるから大変
 

 
うぇは(きょうはおおいな)
 
ツクールのアイデアが出ないときは何をしてるんですかい?
イデアで詰まって他のことをするってのはあんまりないですが
モチベが足りないときは他のゲームしたり漫画読んだり
VIPブログ見たりとかそんなんですかね
 
シチューかけご飯って質素だけど革命的にうまいよね
ざんねん!わたしはその組み合わせ苦手なんです!
ドリアっぽくてさ
 
ドリアがきらいなんだ・・・
 
リビアの国旗の色を全て答えなさい
赤色と黄色と緑色ですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2
うん
 
マックスコーヒーうまいよ
マックスコーヒーってなんでしょうか
 
   ▼更新履歴 2月10日
つまり
更新履歴に今日の日付があった しかし なにも おこらなかった・・・
ということですね
そうなんです
そうだんです
フェルナンデス
 
それとも
チョコレート大作戦Ⅳですか?
それはまだ企画中
予定では狂気の3本勝負編をお送りします
 
それともまさか
③勝手に登録するな
ですか?
まさか かもしれません
 
具体的にどんなことがおこったのか詳細キボンヌ
①公開してないのに某チビコンに登録された
②とはいえ公開していたとしても嫌な話である
③なんとなくひじきの紹介ページを一時閉鎖
④ツクールページにちょっとカキカキ
⑤HP更新
 
とまあこんな感じです
 
VIPせんせぇ〜〜〜〜〜〜!
運がすべてかぁ〜〜〜〜〜〜!
うわぁ〜〜〜〜〜!
氏にますたwww
∴ティウン
 
日記見づらくなってません?
かぎしゃこと比べての話かな
とはいえ、今さっきデザインを変更して多少見やすくなったと思うんですが如何でしょう