デルタコンベア

もふもふ
なんと昨日、世界樹買えました!
やっほい
 
古本市場で残り2個だったわ・・・
 
今はB2F探索中
FOEつよすぎなのは基本ですよね
 
ギルドメンバーは

パラディン
・ソードマン♂
アルケミスト
・メディック♀
・バード?

なのです
バードの性別が凄く分かりにくいので「?」扱い
名前は恥ずかしいのでヒミツです><
 

 
うぇは
 
プンゲって商品ありますか?
サイトの知名度が上がるということが商品ですか…
ありますよ賞品
私のときは確かアマゾンのギフト券2000円分いただきました
ただ、選択肢がいくつかあって
ウェブマネー2000円分とかもあったような気がします
 

 
アッー!!
魔の巣窟であるチビコンにひじきが登録されちまったー
まだ公開してないのにどうするつもりなんだろね
何度メールを送っても対応してくれない酷さなので放置でいいや
 
でも、ちょっといぢわるしてやんよ