ナフタレン

14日にゃあ更新できる予定だ
 

 
せかいじゅ
 
牛のFOEのボコられた><
基本的にウィッシュルームやってたのでのろのろ進行
 

 
うぇは
 
今日一回目の挑戦でやっと勝てた…
前半戦を全部ケアルで回復してMPが切れたが後半にポーションを温存
しかし2回サンダー使うとMPが切れてしまった
マーク2が出たら死ぬ状態で強引に攻撃を続けたら残り3ターンでクリティカルで勝った!
運万歳〜
もう一度挑戦:クリティカルが2回出たのに最後の最後でマーク2にやられたorz
結論:サンダー(約300)よりも通常攻撃(約250)の方がいいことがわかった
理由:クリティカルが出るから
まあ、回復は正直どっちでもいいよね(魔法でもアイテムでも)
攻撃魔法はどれもだいたいダメージは同じ
打撃がクリティカルになるのも運なので結局運否天賦
 
おっぱいについて一言
だっこしておんぶしてまた明日
 
ボリビアじゃなくてリビア ボは不要だ
つっこみありがとう
リビアはオールグリーンだよね
緑一色だよね
 
ご飯に焼肉のタレをかけて食ってみそ うめぇ
ご飯はおかずで食うのでそんなことはしないのです
 
もう一つ面白いゲーム見つけました はかいマンというゲームッス
各ステージのミッションを攻略していくどうみてもメタルギアなゲームッス
冷凍ゲームなんでダウンロードしてから遊んでください
できない場合はパスワードさまに頼んでTETUJINにしてもらいましょう
GOUWANもいいかも
はかいマンとはまた懐かしいな
あの人のゲームはヌルゲーマー殺しなので結構厳しいのよね