ヒートヒートヒート

ツクール新聞見たら紹介されてたとは
なんともいえない恥ずかしさ!
きゃっ
 

 
マリオトロポリスを記憶だけでどこまで歌えますか?
ツカマルヨー鼻毛メカ
 
鼻毛メカマーク2は強すぎると思いませんか?
なんのことだと思ってググってみると
そこはVIP先生のゲームがありました・・・
てか、なんだこの無茶苦茶な強さは
私の比ではないわっ・・・!
完全に運ではないかっ・・・!
凡夫の技術などでは補えぬっ・・・!
とかいいつつ4回目で辛うじて撃破
運が良かったとしかいえない
 
やった!ハードマウンテンの右上の端で「きんのたま」発見!嬉しいぞ!
ポケモンの地名なんて殆ど覚えてないぜ
イワヤマトンネルとサファリパークとチャンピオンロードくらいである