サンドバックに梅干が

オイラの心は鱈子だよ 
 
さて、予定日としては今日が最終日です
ほぼ同時期に注文したと思われる西瓜さんが手に入れているので
来なくは無いと思うのですがアマゾンは不平等です><
 
そういえばトルネコ3は停滞中です
というよりクリア後ダンジョンの仕様が酷すぎる
挑戦前セーブで途中で失敗してリセットするとアイテムとお金なくなるとか
2はもっと優しかったよ!
 

 
とうふの新キャラ作ってたら
どうもアイスさんになってしまったので停滞中です(ひどい
 

 
うぇは
 
5回ぐらい挑戦したけど勝てなかった…無念…
てかマーク2の固定600ダメージは恐ろしすぎ
常に600残そうとするとすぐにブーン(←Boonタグ)
序盤はポーションで回復しつつ打撃よね
回復の踊りがかなり幅広いのでここでも運が必要だったりする
(回復量:150〜450?)
残りターンが出始めたら
とりあえず攻撃魔法で攻めるかな?
とりあえず鼻毛メカマーク2が2回くらいきたら死ぬ
勝ったときは1回だけでしたから
後は残り2、3ターンになったら捨て身で攻撃するしかない
鼻毛メカマーク2とか謎の踊りが来ると死ぬけどそこは運否天賦
私のときはHP2ケタになったとき怪しい踊りが来て助かった
(怪しい踊り:パーセンテージ攻撃、現在HPの2,3割?のダメージ)
でもやはり運否天賦としか言いようのないゲーム
 

 
あれ?そういえばそろそろバレンタイン・・・
 
!!!
 
毎年恒例チョコレート大作戦の日ではないか!
麻雀チョコはまだあるので、できちゃうぞ
バランのグリーンシートも残ってるぞ
 
あのチョコで真面目に麻雀すると積み牌が少なすぎて泣ける
全部で32牌なので配牌で28牌使われて残り4牌
ドラとか考えてたら更にひどいことになる
うーんうーん