テーブルクロス裂き

あと3日ほどで二週間経過なのだが一行にメールが来る気配がんもふもふ
 
3分ゲーコンテストの第11回分の結果見てて思ったのだが
白球なんとか2のカオグラどっかで見た覚えがあるのよな
2やってないんだけど
もしかすると1をやったことがあったのかもしれない
ふーむふーむ
さいきんズビッっとくるプンゲないな
勇者降臨ほどハマれるのがないや・・・
 
そういや、しゃん×2をやりました
3人目に勝てない><
連打はさほど得意じゃないからね・・・
 

 
うぇは
 
RarePepoGame
やったことないひとも〜
 
それは おじs(ry
のきんのたま大好きちゃんめ!
 
好きです。 僕がおっさんでごめんなさい。
おk
 
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
( 0w0)
 
ふももももも!ふもっふ!
ボン太君って強いのか!?
だれだよ!フルメタなんて見たことないよ!
 
ざんねん!! わたしの とうふは ひとくちで おわってしまった!!
一丁か? 一丁なんだな!
 
バブルキ〜ング!
…ただ叫んでみただけですが何か?
…え!?
そのむかし、はぐれキングというのがおってな・・・
 
><]
「><」はジャマイカの国旗ジャマイカ
そういやそうだね