こないです><

んもふもふ
(内容はまたね)
 
ああ、てっきり待ちが二萬だと分かって社長は手を止めたのかと思ったけど、
カイジが張ってるということが分かっただけだったのね
で、今は何切るか悩んでいる所か
なるほど・・・なるほど・・・
ということは8000万勝負でオワリってことがあるわけだな
まだ天啓が何なのかハッキリしてないから倍プッシュの1億6000万勝負の
可能性のほうが高そうだけど
 
ツカマルヨータッヒッチー
VIP先生じゃないですか・・・!
 
アカギものろのろ進行で今月は鷲巣様が安上がり結構とか
その和了じゃ流れはつかめないとか
そういう話で配牌半分ほどアカギが持ってきて終わりましたね
大三元気配だけど、そんなミエミエの大三元をアカギが和了するとは思えないなあ