ニッニー

さて2月です
メールはまだ来ません
2月からギフト券じゃなくてポイント制になるそうです
 

 
うぇは
 
タッフロール最高っす。はまる。
こりゃどうもです
 
オンドールありがとうございます!
感謝感謝感謝
そこまで言われると逆に困惑しちゃうぜ
 
私、メリー 今、あなたの家の近くのコンビニにいるの
私、メリー 今、あなたの家の近くの川で遊んでいるの
私、メリー 今、あなたの家の前の電信柱のところにいるの
私、メリー 今、あなたの家の玄関にいるの
私、メリー 今、あなたの部屋の前にいるの
私、メリー 今、あなたの後ろにいるの
これなんだっけ
 
ヒゲダンス
コメント
(;^ω^)